人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルピン

ハルピン ロシア教会

ハルピンには教会もありました。
ロシア正教の大きな教会がありました。

観光客の観光スポットになっています。

ハルピン ロシア教会_d0114242_18205975.jpg


路面は雪で覆われています。
気温もマイナス10度ぐらいだと思います。
この日は天気が良くて、青空の快晴です。

ハルピン ロシア教会_d0114242_18220511.jpg
すごく良いデザインの教会です。
色々な角度から写真をとりました。
ハルピン ロシア教会_d0114242_18232989.jpg
下の写真は、結婚の記念写真を撮っていますが、
氷点下の中で、肌を出した花嫁さんが撮影をしていました。
ハルピン ロシア教会_d0114242_18211815.jpg


笑顔で立っています。
新郎の方は長袖の上着を着ていても、凍えて震えていましたが、
この花嫁さんは、約40分ぐらいの間に色々な場所に移動して撮影をしていました。
気合が半端ないです。

ハルピン ロシア教会_d0114242_18240741.jpg


教会の中で展示場の様になっていて、観光客が沢山います。
天井の飾りやシャンデリアも立派です。

ハルピン ロシア教会_d0114242_18244038.jpg
ハルピン ロシア教会_d0114242_18244367.jpg


正面の奥の壁には、最後の晩餐の絵画が飾ってあります。

ハルピン ロシア教会_d0114242_18251145.jpg


この教会を見た後で思ったことは、きっと夜の方が綺麗だろうと感じました。


by tyuugokutaikenn | 2018-07-28 18:49 | ハルピン

中国に駐在を始めてから各地を訪問した想い出日記です。退職後の日本国内旅行も追加します。


by tyuugokutaikenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31