人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広州紹介

広州にキャッツがきました!

キャッツの公演にいきました
入場料は約1万5千円だったと思います。
昔、日本でも観たので懐かしくて高いチケットを買いました。
オーストラリアのチームだったと思います。

広州にキャッツがきました!_d0114242_22321745.jpg

上の写真は、公演が終わった後のご挨拶の時に撮影しました。
広州では珍しく、公演中の写真撮影は厳禁で、監視員が常時監視していました。
以前に見た歌舞伎では、フリーでしたので、文化の著作権に関する
進歩を感じました

広州にキャッツがきました!_d0114242_22324057.jpg
この写真もフィナーレです。
さすがに最後は、撮影を許してくれたので撮影しました。
広州にキャッツがきました!_d0114242_22330139.jpg


沢山撮影したと思うでしょうが、
実は不満がいっぱいです。

広州にキャッツがきました!_d0114242_22340312.jpg

下の写真を見てください。
私の席はこの角度です。

広州にキャッツがきました!_d0114242_22352993.jpg


舞台の設置場所が左の壁にくっついた状態のため、
一番左の席が正面になります。

私の席は右45度(30度かも)からになっています。
これでは舞台の奥でやっている演技は全く見えません。
これで、15000円です。
10年前の中国の興業における常識というか、
お金をとれば関係ないという認識が良く分かります。
悔しかったですね。


皆さんも気を付けてください。


by tyuugokutaikenn | 2018-07-30 22:55 | 広州紹介

中国に駐在を始めてから各地を訪問した想い出日記です。退職後の日本国内旅行も追加します。


by tyuugokutaikenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31